Kバレエスクール

Newsニュース

吉祥寺校

【重要】レッスン再開のお知らせ

K-BALLET SCHOOL吉祥寺校につきまして、緊急事態宣言下によるコピスの運営方針に伴い5月11日まで休校させていただいております。

2021年5月7日付で東京都より緊急事態宣言延長に伴う休業要請の発表がされておりますが、コピスより「東京都の休業要請ガイドラインの精査及び関係窓口への確認を行い、休業要請の対象外となる店舗におきましては、5月14日(金)より営業を再開いたします。」という通達がございました。

当スタジオは休業要請の対象外となるため、下記の対応とさせていただきます。何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■5月14日~当面の間 営業時間短縮にて再開(夜20時まで)
※コピスの営業時間は19時までとなっておりますが、19時以降は従業員通用口から退館対応をさせていただくということで許可いただきました。ご了承ください。

◆期間中のスケジュールについて◆
終了時間が20時を過ぎるクラスについて、時間変更または振替での対応となります。また、5月12日・13日の対応及び5月14日~31日のスケジュールについては連絡網にてご連絡をさせていただいておりますので、ご確認ください。

営業に際しましては新型コロナウィルスなどの感染症の予防と拡散防止対策に引き続き取り組んでまいります。

K-BALLET SCHOOL